2017-07- / 06-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>08-

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.10.01 (Wed)

ブログ引越しますた

今後はこちらで書きます。
http://hetappiano.blogspot.jp/

ここは放置しときます。
19:27  |  日々  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.08.13 (Wed)

ディアンシー見てきた

ポケモン映画見に行くなんて何年ぶり!
ゲームのXYが面白かったので、ディアンシー欲しさに見に行ってきました。
初めて1人で映画見たわちくしょう

以下箇条書きネタバレ感想↓
16:46  |  映画  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.01.12 (Sun)

もにゃもにゃKHχ

暇があればやってますが、最近PTメンバーも動きが鈍いしつまらない~。
初期の鬼畜イベントにくらべたら最近ぬるいし、飽きてきたのかもw

今のデッキはこんな感じ。
11:01  |  キングダムハーツ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.01.10 (Fri)

ひっさびさ~

ふとブログの存在を思い出したので。

前回の記事のゲームはKHのブラゲが始まった時にすっぱりやめてました。
ぼっちじゃ厳しいゲームだったし、本命はKHだしね\(^o^)/

最近はポケモンXと無料DLで選んだゼルダの時オカを楽しんでます。
時オカがほんとに無料でいいのかってくらい面白くてひたすら感動中((*'д'*))
今まで初見は攻略見ずにやる主義だったんですが無理でしたww
どこでどのアイテムを使って進むのか分からず、詰むわ時間かかるわ…。
進めた時にこんなに達成感味わえたの久々かも。謎解き(?)ゲー楽しすぎる!
あとリンクがリメイク?のせいかイケメンでニヤニヤするw
放置してる時の動きの多さとか、細かいところがほんと見てて楽しい///KHにも見習ってほすぃ

またブログでぼちぼちゲームな独り言語ろうと思います~。
20:59  |  ゼルダの伝説  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.05.04 (Sat)

黙々作業ゲ楽しいな♪

放置してたけどふと思い出してやり出したら止まらなくなっちゃいましたー
ってことでパペマジ近況。
16:32  |  アーティファクト  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT>>
